人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 26日
サン・マルコ寺院の上から (ベニス イタリア)
サン・マルコの中は教会(きょうかい)なんだけど、キリスト教(きょう)の人でなくても中の見学(けんがく)はできるんだよ。
中には、絵(え)の中に宝石(ほうせき)を何百個(なんびゃっこ)もくっつけたパラ・ドーロという金色(きんいろ)のたからものがあったよ。
むすこくんは、宝石じゃなくてガラスだと思(おも)ったんだって。だって本当(ほんとう)にたくさんあるんだよ。教会の上は博物館(はくぶつかん)になっていてモザイクが近(ちか)くで見(み)られるんだ。
それに、ベランダからのながめは最高(さいこう)!!
サン・マルコ寺院の上から (ベニス イタリア)_d0011306_502118.jpg

落(お)ちないように気(き)をつけるんだよ、ってみんなに言(い)われたけど、だいじょうぶ。
たすけてくれるよね、ね?


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-03-26 05:13 | イタリア・ヴェネツィア


<< ★ハッピー・イースター★      サン・マルコ寺院の前で (ベニ... >>