タグ:かっこいいもの ( 15 ) タグの人気記事


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2007年 04月 09日
スランゴスレン
ぼくがいるのは、ウェールズのスランゴスレン。
d0011306_953932.jpg


ここには保存鉄道(ほぞんてつどう)があって汽車(きしゃ)が走(はし)っているんだよ。
d0011306_9533391.jpg


この汽車(きしゃ)にはコーニッシュマンっていう名前(なまえ)がついていた。
イースターのお休(やす)みだったから、客車(きゃくしゃ)の中(なか)はお客(きゃく)さんでいっぱいだったよ。
d0011306_9535112.jpg


貨物車(かもつしゃ)の中(なか)に、犬(いぬ)をつれた人(ひと)が乗(の)っていたよ。
d0011306_954989.jpg


2007年4月7日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2007-04-09 10:02 | きしゃ・でんしゃ
2006年 08月 07日
モーガン
モーガン4/4

イギリスのクラッシックカーだよ。

かっこいいね
d0011306_4495623.jpg


2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-07 04:50 | くるま
2006年 08月 05日
ドッジ
1970年代(ねんだい)につくられたドッジ
このころはこんなおうど色(いろ)とか茶色(ちゃいろ)の車(くるま)がはやっていたんだって。

d0011306_4504142.jpg


持ち主(もちぬし)のおじさんといっしょに写真(しゃしん)をとったよ
ぼく、かっこいい?

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-05 04:50 | くるま
2006年 08月 01日
すてきなくるまのなか
クラッシックカーの中(なか)はすごくすてきだったよ。

「かっこいなあ」って言(い)ったら、持(も)ち主(ぬし)のおじさんが
「運転(うんてん)してみるかい?」といってぼくをのせてくれたんだよ。

d0011306_4491758.jpg


かっこいい車(くるま)にのるとどきどきするね。

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-01 04:54 | くるま
2006年 07月 31日
バイクにのってみた
あしがとどかないよ!
d0011306_4483283.jpg

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-31 04:48 | くるま
2006年 07月 27日
デロリアンの中
左(ひだり)がわにハンドルがあるよ
d0011306_448288.jpg

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-27 14:58 | くるま
2006年 07月 27日
バック・トゥ・ザ・ヒューチャーのくるま
バック・トゥ・ザ・ヒューチャーの車(くるま)はね、デロリアンっていうんだ。
映画(えいが)ができたころには作(つく)らなくなっちゃっているから、あまり数(かず)はないんだよ。
d0011306_4472921.jpg

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-27 14:54 | くるま
2006年 06月 04日
イギリスでしんかんせんを見たよ
あのね、ヨークの鉄道博物館(てつどうはくぶつかん)には、日本(にほん)の新幹線(しんかんせん)があったんだよ!!!
むかしのひかり号(ごう)だけど、ピカピカだった。
客車(きゃくしゃ)の中(なか)に入(はい)れるようになっていて、たくさんのおじさんたちが小(ちい)さい子(こ)みたいにニコニコしてすわっていたよ。
d0011306_614869.jpg

2006年4月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-06-04 06:01 | イギリス・ヨーク
2006年 05月 02日
てつどうはくぶつかん2
古(ふる)い汽車(きしゃ)だよね。
アップでぼくのかおがボケボケだよ。
d0011306_5561490.jpg

2006年4月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-05-02 05:56 | イギリス・ヨーク
2006年 05月 01日
てつどうはくぶつかん
ヨークにある鉄道博物館(てつどうはくぶつかん)に行(い)ったんだよ!
たくさんの汽車(きしゃ)があったよ。
d0011306_5554276.jpg

2006年4月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-05-01 05:55 | イギリス・ヨーク