タグ:おともだち ( 6 ) タグの人気記事


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2006年 07月 18日
あひるのジマイマ
「ジマイマおばさんのたまごを、ポターさんのお庭(にわ)でみつけたよ。」

「あら、じゃ行(い)かなくっちゃ」
d0011306_6103893.jpg


2006年7月16日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-18 06:10 | イギリス・こすいちほう
2006年 07月 17日
ピーターにあったよ
ぼくのほうがハンサムだと思(おも)う。
d0011306_66884.jpg

2006年7月16日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-17 06:06 | イギリス・こすいちほう
2006年 07月 17日
ポターさん
ピーターラビットの作者(さくしゃ)のビアトリクス・ポターさんがいる!
まわりには、ポターさんが書(か)いた絵本(えほん)に出(で)てくる動物(どうぶつ)がたくさんいるよ。
d0011306_664412.jpg

2006年7月16日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-17 06:06 | イギリス・こすいちほう
2006年 07月 17日
ピーターに会いに
ピーター・ラビットに会(あ)いに、イギリスの湖水地方(こすいちほう)へ行(い)ってきたよ。
ここは、ウィンダーメア湖(こ)にとても近(ちか)いボウネスって町(まち)なんだ。
ピーターラビットのお話(はなし)や作者(さくしゃ)のビアトリクス・ポターさんのことを展示(てんじ)しているよ。
d0011306_651017.jpg

2006年7月16日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-17 06:05 | イギリス・こすいちほう
2006年 07月 17日
3兄弟
あら、この子(こ)だれ?
見(み)かけない子(こ)ねえ。
どこから来(き)たの?
d0011306_653644.jpg

2006年7月16日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-07-17 06:05 | イギリス・こすいちほう
2006年 02月 23日
あたらしいおともだち
お店(みせ)の前(まえ)に立(た)っていたくまくんといっしょに写真(しゃしん)をとったよ。
d0011306_23344720.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-23 23:34 | イギリス・シェークスピアの町