<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2006年 08月 23日
チャーク城(じょう)で悪(わる)いことをしたら
きゃあ、かいぬし君(くん)たすけて!

ぼく、何(なに)も悪(わる)いことしてないよぉ
近(ちか)くで写真(しゃしん)をとろうとしたら、はさまっちゃったんだよぉ
d0011306_18542726.jpg


チャーク城(じょう)には、悪(わる)いことをした人(ひと)を動(うご)かないようにつないでおく物(もの)とか、地下(ちか)には牢(ろう)やがあったんだよ。


2006年7月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-23 19:01 | おしろ・おおきないえ
2006年 08月 23日
チャーク城(じょう)のお庭(にわ)
チャーク城(じょう)のお庭(にわ)はとってもきれいだったよ。

バラとラベンダーがさいていて、近(ちか)くを通(とお)るととってもいいにおいがしたよ。
d0011306_18451334.jpg


これからかいぬし君(くん)とスコーンを食(た)べるんだ。
d0011306_18441289.jpg


2006年7月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-23 18:43 | おしろ・おおきないえ
2006年 08月 22日
チャーク城(じょう)
北ウェールズにあるチャーク城に行ったよ。

イングランドの王様、エドワード1世が1295年に建てたお城だよ。
d0011306_18143218.jpg

お天気がよくって、とってもきもちがよかったな。
d0011306_1815571.jpg

ここは庭がとってもきれいなんだよ。
d0011306_1816345.jpg

あ、ネコだ。
こんにちは!
d0011306_1817080.jpg


2006年7月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-22 18:13 | おしろ・おおきないえ
2006年 08月 07日
モーガン
モーガン4/4

イギリスのクラッシックカーだよ。

かっこいいね
d0011306_4495623.jpg


2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-07 04:50 | くるま
2006年 08月 05日
ドッジ
1970年代(ねんだい)につくられたドッジ
このころはこんなおうど色(いろ)とか茶色(ちゃいろ)の車(くるま)がはやっていたんだって。

d0011306_4504142.jpg


持ち主(もちぬし)のおじさんといっしょに写真(しゃしん)をとったよ
ぼく、かっこいい?

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-05 04:50 | くるま
2006年 08月 04日
バブル・カー
BMW(ビーエムダブリュー)イセッタ

第二次世界大戦(だいにじせかいたいせん)の後(あと)に作(つく)られた小(ちい)さい3輪(りん)の車(くるま)だよ。

イギリス人(じん)にはイセッタというよりもバブル・カーとよんだほうが分(わ)かるんじゃないかな。

前(まえ)の部分(ぶぶん)がカパッと開(ひら)いて乗(の)り降(お)りするんだよ。
d0011306_4512045.jpg


2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-04 04:51 | くるま
2006年 08月 01日
すてきなくるまのなか
クラッシックカーの中(なか)はすごくすてきだったよ。

「かっこいなあ」って言(い)ったら、持(も)ち主(ぬし)のおじさんが
「運転(うんてん)してみるかい?」といってぼくをのせてくれたんだよ。

d0011306_4491758.jpg


かっこいい車(くるま)にのるとどきどきするね。

2006年7月23日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-08-01 04:54 | くるま