<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2006年 01月 26日
カナルボートにのって
ボートで遠(とお)くまで行(い)けたらいいなあ。
もちろん、ぼくが そうじゅうするんだ。
d0011306_2333475.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-26 23:33 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 17日
チップスを食べたよ
さむい日(ひ)は、からだの中(なか)がアツアツのチップスがいちばんだね!
ポテトフライのことをイギリスではチップスっていうんだよ。
お塩(しお)とお酢(す)をかけて食(た)べるんだ。
d0011306_2334580.jpg

いただきます!

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-17 23:34 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 17日
アン・ハサウェイの家 3
近(ちか)くで見み)たら大(おお)きな家(いえ)だったよ。
d0011306_2329939.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-17 23:29 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 17日
アン・ハサウェイの家 2
この屋根(やね)、かやぶきっていうんだよ。
古(ふる)くなったら全部(ぜんぶ)取(と)りかえなくちゃいけないんだって。
d0011306_23281866.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-17 23:28 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 17日
アン・ハサウェイの家
シェークスピアの奥(おく)さんの生(う)まれた家(いえ)だって。
d0011306_2327135.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-17 23:27 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 07日
バース(イギリス)
イギリスのバースっていう町(まち)にやってきたよ。
ここは、英語(えいご)のお風呂(ふろ)ってことばの元(もと)になった町なんだ。
この建物(たてもの)はロイヤル・クレッセント。クレッセントは三日月(みかづき)のこと。お月(つき)さまのようにきれいに建物がカーブしているんだよ。
d0011306_9353266.jpg

05年12月18日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-07 09:54 | イギリス・バース
2006年 01月 06日
ロイヤルクレッセント
ほら、建物(たてもの)がカーブしているでしょ?
d0011306_9361924.jpg

05年12月18日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-06 09:58 | イギリス・バース