<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2005年 10月 15日
アンパンマン パン
アンパンマンパン
アンパンマンパン
アンパンマンパン…
なんかはやくちことばみたいだね。
すごくそっくりなかおだから、たべるのが かわいそうだよ。
d0011306_1992285.jpg

いただきます!
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-10-15 19:10 | せかいのたべもの
2005年 10月 01日
ラリー・カー
このくるまも とってもかっこよかった。 
すごくはやく はしるんだろうね。
うんてんしてみたいなあ。
d0011306_1981338.jpg

05年8月27日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-10-01 19:09 | にほん
2005年 10月 01日
まっちゃプリン
ちょっとだけ きゅうけいちゅう。
ぼくの すんでいる ところには、みどりいろの プリンなんてないんだよ。
にほんには おもしろいあじの プリンが たくさんあるよね。
d0011306_198504.jpg

05年8月27日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-10-01 19:09 | せかいのたべもの
2005年 10月 01日
もうちょっと おおきくなったら
くるまの うんてんが できるといいな。
d0011306_1973776.jpg

05年8月27日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-10-01 19:08 | にほん