<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2005年 04月 25日
ちゃんとひとりでねるよ
ホテルのベッドだって、ちゃんとひとりでねむれるよ。
d0011306_11521279.jpg

きもちよく ねていたら かいぬしくんが どかんってベッドにはいってきたよ…
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-25 11:53 | イタリア・ヴェネツィア
2005年 04月 20日
ポケモンセンターにいったよ
お店(みせ)の中(なか)に入(はい)るのに30分(ぷん)待(ま)ちだった。みんなお父(とう)さんとお母(かあ)さんとならんでる。外(そと)でならぶのはちょっと寒(さむ)かったけど、わくわくするよね。
d0011306_9244988.jpg

05年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-20 09:24 | にほん
2005年 04月 20日
ゆきだるまになったよ
ゆきって おもいんだね。ちょっと ひといきするよ。
d0011306_9212256.jpg

05年1月1日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-20 09:22 | にほん
2005年 04月 19日
はじめての ゆき
日本(にほん)に行(い)ったのは2回目(かいめ)だけど、冬(ふゆ)に行(い)くのは はじめてだったよ。
おおみそかに雪(ゆき)がたくさんふって、朝(あさ)おきたら、まわりはまっ白(しろ)!!!
d0011306_9202982.jpg
ぼくが住(す)んでいるところはイギリスでも雪がほとんどふらないからほんとうにびっくりしたよ。

05年1月1日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-19 09:19 | にほん
2005年 04月 18日
おせんべいやさん
おねえちゃんにつれられて浅草(あさくさ)に行ったよ。
お寺(てら)に続(つづ)く参道(さんどう)におせんべいやさんがあって炭(すみ)を使(つか)って焼(や)いていたよ。
いいにおい!!
d0011306_9193347.jpg

04年12月31日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-18 09:18 | にほん
2005年 04月 15日
かつらやさん
おもしろい かつらをうってるよ。ぼくもほしいなあ!
d0011306_918625.jpg

04年12月31日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-15 09:17 | にほん
2005年 04月 14日
魚市場(うおいちば)
ヴェネツィアの市場(いちば)には野菜(やさい)のほかにも魚(さかな)を売(う)っているお店(みせ)があったよ。
このえびは、イギリスではスキャンピーっていうんだよ。こんなえびだったんだね、はじめてみたよ。
d0011306_12143771.jpg

かいぬしくんは、ずうっとおいしそう!!っていってたよ。

05年3月22日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-14 12:15 | イタリア・ヴェネツィア
2005年 04月 13日
おせち料理(りようり)を食(た)べたよ
今年(ことし)のお正月(しょうがつ)はとってもきれいな食(た)べ物(もの)を食(た)べたよ。
おせちっていうんだって。おまめとか、小(ちい)さな魚(さかな)とかたくさんあって食べきれないよ。
d0011306_9235063.jpg

05年1月1日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-13 09:23 | せかいのたべもの
2005年 04月 12日
おやすみなさい
またあしたね。
d0011306_115825.jpg

[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-12 22:58 | イタリア・ヴェネツィア
2005年 04月 12日
市場(いちば)にいったよ
小(ちい)さな船(ふね)にのって市場(いちば)に行(い)ったよ。
市場のお店(みせ)にはおいしそうなやさいがたくさんならんでいて、人(ひと)がたくさん買(か)い物(もの)をしていたよ。
d0011306_1205956.jpg

にんじんはどこかなあ?
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-04-12 22:44 | イタリア・ヴェネツィア