カテゴリ:イギリス・シェークスピアの町( 12 )


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2006年 03月 10日
シェークスピアの家
冬(ふゆ)だからすぐに外(そと)がくらくなっちゃったけど、まだ5時(じ)くらいなんだ。
d0011306_23423746.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-03-10 23:42 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 02月 28日
一年中がクリスマス
お正月(しょうがつ)なのに、クリスマスツリーがかざってあったよ。イギリスでは、クリスマスのあと12日間(にちかん)はかざっておくんだって。
まいにちがクリスマスだといいのになあ。
d0011306_23353994.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-28 23:35 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 02月 23日
あたらしいおともだち
お店(みせ)の前(まえ)に立(た)っていたくまくんといっしょに写真(しゃしん)をとったよ。
d0011306_23344720.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-23 23:34 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 02月 22日
ハーバードハウス
まん中(なか)じゃなくて右(みぎ)がわの家(いえ)がハーバードハウス。アメリカにあるハーバード大学(だいがく)を作(つく)った人(ひと)のお母(かあ)さんが生(う)まれた家(いえなんだって。
d0011306_2344572.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-22 23:46 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 02月 17日
はくちょうがいたよ
白鳥(はくちょう)がおよいでいたよ。
足(あし)は冷(つめ)たくないのかなあ。
d0011306_2332974.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-17 23:32 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 02月 17日
おみせのかんばん
船(ふね)のお店(みせ)のかんばんだよ。いろんなものがあるね。何を食べようかなあ。
d0011306_23311927.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-17 23:31 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 02月 17日
ふねのおみせ
運河(うんが)にうかぶボートは、お店(みせ)やさんだったよ。
サンドイッチとかジュースを売(う)ってんだよ。
d0011306_23302842.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-02-17 23:30 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 26日
カナルボートにのって
ボートで遠(とお)くまで行(い)けたらいいなあ。
もちろん、ぼくが そうじゅうするんだ。
d0011306_2333475.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-26 23:33 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 17日
チップスを食べたよ
さむい日(ひ)は、からだの中(なか)がアツアツのチップスがいちばんだね!
ポテトフライのことをイギリスではチップスっていうんだよ。
お塩(しお)とお酢(す)をかけて食(た)べるんだ。
d0011306_2334580.jpg

いただきます!

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-17 23:34 | イギリス・シェークスピアの町
2006年 01月 17日
アン・ハサウェイの家 3
近(ちか)くで見み)たら大(おお)きな家(いえ)だったよ。
d0011306_2329939.jpg

2006年1月2日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2006-01-17 23:29 | イギリス・シェークスピアの町