カテゴリ:おみくじをひいたよ( 5 )


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


2005年 09月 01日
かなうかな?
「旅行(りょこう)は良(よ)いでしょう」だって!
なんたってぼくは旅(たび)するうさぎだから、このおみくじはうれしかったな。
d0011306_19155340.jpg

にんきものになれるかなあ?

05年8月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-09-01 19:17 | おみくじをひいたよ
2005年 09月 01日
おみくじをむすんだよ
おみくじは読(よ)んだあとは持(も)って帰(かえ)らないで結(むす)びつけるんだよ。
縁(えん)を結(むす)ぶようにって意味(いみ)じゃないのかなってかいぬしくんのお母(かあ)さんが言(い)ってたけど、本当(ほんとう)はどうしてなんだろう?
d0011306_19162873.jpg

05年8月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-09-01 19:17 | おみくじをひいたよ
2005年 09月 01日
吉だった
おみくじは吉(きち)
なんかむずかしいことが書(か)いてあってぜんぜん読(よ)めないよ。かいぬしくんのお母(かあ)さん助(たす)けて!
d0011306_1915261.jpg

05年8月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-09-01 19:15 | おみくじをひいたよ
2005年 09月 01日
34
おみくじに三十四(34)って書(か)いてあった。
ぼくのうしろにあるたくさんの引(ひ)き出(だ)しから34番(ばん)を探(さが)して、その中(なか)にある紙(かみ)をもらうんだよ。
d0011306_1912392.jpg

05年8月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-09-01 19:13 | おみくじをひいたよ
2005年 09月 01日
おみくじ
おみくじはこの中(なか)に入(はい)ってるんだって。
たくさんふって中をかきまぜてから一本(いっぽん)おみくじを出(だ)すんだよ。
d0011306_19133377.jpg

05年8月30日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2005-09-01 19:12 | おみくじをひいたよ