2007年 03月 23日
チェコのマクドナルド
プラハ旅行(りょこう)最後(さいご)の日(ひ)

ちょっとだけ時間(じかん)があったからおみやげを買(か)うことにしたよ。

でも、その前(まえ)にちょっとおなかがすいたな。
マクドナルドの看板(かんばん)が見(み)える!
d0011306_1994330.jpg

チェコのマクドナルドでは、イギリスにはないものも売(う)っていた。

チーズバーガーも、ふつうのチーズバーガーの他(ほか)に、スイスチーズバーガーがあって、すごいって思(おも)ったよ。
d0011306_1910099.jpg


ぼくが食(た)べたのは、白(しろ)カビのチーズ、カマンベールのフライとマクフルリィ。
d0011306_19101414.jpg

マクフルリィはイギリスにもあるけど、日本(にほん)にはないメニューだよね。

チーズのフライは初(はじ)めて食(た)べたけどとってもおいしかったよ。


2007年2月25日さつえい
[PR]


☆おもしろかったら、ぽちっとおしてね。ありがとう!


by fromfelix | 2007-03-23 19:18 | せかいのたべもの


<< 国民劇場(こくみんげきじょう)...      よるのおやつ >>